Calleigh’s blog

幸せは毎日の食卓から

ディラ第2話「誘拐犯」|キャラスト

ディラ第2話「誘拐犯」

ギャビン・ブレイク★6★5★5
ポワトト★5★4★5
ルフレッド★6★5★5
ゲッシーアヴァター★6★5★5
エルフアヴァター★6★5★5
フィーロ★6★5★5

以前、ソフィアで挑戦してみたものの光属性のソフィアに対して闇属性の敵だったので回復もりもりにしても全然耐えられず放置していたクエストです。
ギャビン・ブレイクが手に入ったので試してみようと挑戦しました。

ギャビン・ブレイクの挑発がラグと、敵からの沈黙付与で切れてしまうためタンク以外のキャラに寄られて巻き添えでキャラバンが落とされてしまいました。それじゃあこっちも沈黙付与で対抗しようとポワトトを編成してみるも苦手属性であるため範囲攻撃で瞬殺され、結局ポワトト抜きの五人で倒しました。
アフルレッドの継続回復2スタックでギャビン・ブレイクのHPは全然減らず、他ヒーローは攻撃範囲外だったので余裕でした。
キャラバンからの砲撃も期待して下に寄ると範囲攻撃でキャラバンのHPがごりごり削られてしまうので寄りすぎに注意です。


いつ書いたかも不明ですが下書きを見つけたのでそのままアップします。